![♫](/files/2/chelulu/assets/img/top/sound.png)
CHELULUをお楽しみ頂くためには
SOUND ONをお勧めいたします。
SOUND ONをお勧めいたします。
SCROLL
SOUND
ABOUTCHELULUとは?
最高に感じの良い
対話インターフェース
もし、キャラクターと自然に対話できるインターフェースと出会ったら。
そこには、親しみやすい愛着が生まれると思うのです。
SMEグループのもつコンテンツ力と、
SONYのAIテクノロジーが融合した本サービスは、
人の心と通じあう新しいインターフェース。
みなさまとお客様とのあらゆる接点で
心地よいコミュニケーションを提供します。
そこには、親しみやすい愛着が生まれると思うのです。
SMEグループのもつコンテンツ力と、
SONYのAIテクノロジーが融合した本サービスは、
人の心と通じあう新しいインターフェース。
みなさまとお客様とのあらゆる接点で
心地よいコミュニケーションを提供します。
![](/files/2/chelulu/assets/img/top/sec1_1.png)
![](/files/2/chelulu/assets/img/top/sec1_2.png)
![](/files/2/chelulu/assets/img/top/sec1_3.png)
![](/files/2/chelulu/assets/img/top/sec1_4.png)
FEATURESCHELULUの特徴
-
01-コミュニケーションを豊かにするキャラクターLEARN MORE
-
02-特技は“人”を覚えることLEARN MORE
-
03-表情豊かな感情表現LEARN MORE
-
04-あらゆるシーンで活躍する、柔軟なシナリオ設計LEARN MORE
CASE導入事例
-
CASE 01 - OFFICE SPACE
-
CASE 02 - COMMERCIAL FACILITY
-
CASE 03 -
RETAIL STORE
- 企業受付
- 小売店
- 病院・介護
- 商業施設
- EC / VR
- セキュリティ
柔軟なシナリオ設計、対話設計により幅広いニーズに応えます。
必要に応じた機能追加やデータ連携も対応可能です。(オプション)
必要に応じた機能追加やデータ連携も対応可能です。(オプション)
SYSTEMシステム構成図
既存のシステムやデータベースと連携することで、従来のオペレーションを変えずに
キャラクターインターフェースを実現します。
また、クラウドでデータ、端末を一元管理できるので、多拠点・複数端末の導入に適しています。
キャラクターインターフェースを実現します。
また、クラウドでデータ、端末を一元管理できるので、多拠点・複数端末の導入に適しています。
![](/files/2/chelulu/assets/img/top/sec5_pc.png)
![](/files/2/chelulu/assets/img/top/sec5_sp.png)
PLANご導入について
使いやすい月額定額制
音声認識、音声合成、対話シナリオなどの要素技術は
クラウドプラットフォームでご提供します。
対話数による増減のない月額定額制で、安定した
運用が可能です。
是非、お気軽にお問い合わせください。
※ハードウェア、アプリケーションライセンス
(設置
環境、台数による)などの初期費用は
別途必要となります。
クラウドプラットフォームでご提供します。
対話数による増減のない月額定額制で、安定した
運用が可能です。
是非、お気軽にお問い合わせください。
※ハードウェア、アプリケーションライセンス
(設置
環境、台数による)などの初期費用は
別途必要となります。
![](/files/2/chelulu/assets/img/top/sec6.png)
テキスト入力と簡単な設定で、
音声合成を使ったアニメーション動画を簡単に作れるツールです。
高品質な音声合成エンジンによる自然な読み上げと、
Live2Dによる自然なリップシンクで
品質の高い動画コンテンツを生成することができます。
音声合成を使ったアニメーション動画を簡単に作れるツールです。
高品質な音声合成エンジンによる自然な読み上げと、
Live2Dによる自然なリップシンクで
品質の高い動画コンテンツを生成することができます。
![](/files/2/chelulu/assets/img/top/sec7.png)
CONTACTお問い合わせ
ソニー・ミュージックソリューションズの
「CHELULU」「CHELULU Lite」に関する
お問い合わせ・各種資料ご請求はこちら。
是非、お気軽にご相談ください。
「CHELULU」「CHELULU Lite」に関する
お問い合わせ・各種資料ご請求はこちら。
是非、お気軽にご相談ください。
-
01-コミュニケーションを
豊かにするキャラクターデフォルトキャラクターはバーチャルアテンダント「沢村 碧」をご用意。
一流のキャラクターデザインと、一流声優の音声合成の組み合わせで
“最高に感じの良い”インターフェースに。
キャラクターは独自のキャラクターへの差し替えも可能です。 -
02-特技は“人”を覚えることソニーの顔認証技術を活用した個人認識で“顔パス”を実現します。
顔情報は、事前登録、現場での登録いずれにも対応しており、個人に寄り添った対応が可能です。
個人情報との紐づけがなくても、初めての方なのか、何度目の来訪かなどを判別することもできます。 -
03-表情豊かな感情表現発話内容に応じた、声のトーン設定が可能。
通常のトーンに加え、「うれしい」、「悲しい(申し訳ない)」、「クール」、
それぞれのトーンで発話します。
キャラクターの表情も同様に、対話している内容に合わせて変化します。
聴覚だけでなく、人のこころに訴えかけることで「伝わる」受付対応を実現します。 -
04-あらゆるシーンで活躍する、柔軟なシナリオ設計あらゆる既存システムとの連携を想定しており、企業受付や店頭コンシェルジュなど、
柔軟な対話シナリオ設計で様々なシーンで活躍。蓄積されたデータ資産の有効活用もできます。